すきなことをすきなだけ…




| - | - | - |
pas de calais のブラウス


久々に買物日記。



先日忙しいさなかにぽっかり定時過ぎに帰れたので

伊勢丹へフラフラ〜と寄り道。

色々好みのモノを物色しつつ目に付いたのがこのブラウス。

パドカレは前から好きなブランドで春夏モノもスカートを一点購入済みでしたが

このブラウスのフリルぐあいにヤラレマシタw


read more...
| ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
秋ですね




日頃、覗いたり購入したりしているshopからA/WのDMが届き始めました。

先日、JAMIN PUECHのbagを買ったgoldie h.p.franceとh.p.france bijoux。

それにSUQQUのハガキです。

どれもステキなDMです。



h.p.franceのDMは毎回ステキで楽しみです。

あとはいつも行っているdestination Tokyoのものが届くかな。

でも最近はいつもJACQUES LE CORREのバッグの写真が多くてちょっとサミシイ。

写真がお気に入りだったりすると壁に貼ってみたり写真立てに立てかけて

(この辺が適当さ満載w)楽しみます。



SUQQUのDMは今回ワタシ好み。

しかもアイシャドウのパレットもかなりステキなラインナップです。

お値段がちょっとお高めなのが気に入らないですが

メインのモスグリーンのパレットも気になります。



やはり好みは夏カラーではなく断然秋〜冬ちょっぴり春カラー(笑)なので今から楽しみです。


| ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
JAMIN PUECH のbag




自分のご褒美に購入してしまいました。

なぜって誕生日だったから(笑)



今年の誕生日はなにも買わないつもりだったのです。

結婚式も続いて出費が多かったから。

でも今日仕事がちょっと早く終わって何気なく goldie H.P.FRANCE に寄ったら

目に飛び込んできてしまったww



ディスプレイされていたのはイエローだったんだけど夏に向けていいかなー?と。

案の定、すぐ店員さんがきて「お鏡でドウゾ」攻撃。



いつもなら断るんだけど今日はなんとなくその気になり鏡であわせて見る。

うーん、いまいちかもw

イエロー(と言うかクリーム色)は可愛いけどワタシ色ではないなぁ。

なぁんて思ってたら一言。

「ブラックもあるんですけど…」って。



速攻見せてもらっちゃいました。


read more...
| ファッション | comments(2) | trackbacks(0) |
PAUL&JOE のショートブーツ




お久しぶりの更新です

先日お買物日記にてLOOKのファミリーセールの件を書きましたが

こちらもそのとき購入。

春なのにショートブーツです(笑)

これもかなりのヒールの高さですが思い切ってチャレンジしてみました。

でもサイズがちょっぴりきつめなのが難点。

靴底が革でツルッツルだったので履く前に滑り止めを張ってもらったのですが

初日にチャリンコ乗って即そのままこけました

左足のヒザから擦り傷が…

そしてブーツにも思いっきり擦り傷がぁ〜!!!


read more...
| ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
お買物日記


先日LOOKのファミリーセールに行ったときに購入したJKです。

よくしらないブランドのモノだったけど袖のリブの長さ加減と

裏地のギンガムチェックにヤラレました

LOOKのセレクトショップで扱ってるものらしい。

けどネットで検索してもみつからなーい(笑)



Edwina Horl ¥35,000  ¥10,200でした!

春めいたあとのちょっと寒い今の時期にぴったり

買って良かったー


| ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
Shopping in 軽井沢


BODY DRESSINGのハイヒールです。

最近はヒールが高めの靴がお気に入り。

ちょっぴり甲の部分がきつめだけど1サイズあげると踵が抜けると思って。

¥8,000くらいでした。

靴を買うのはアウトレットが多いかも。

サイズが合えばお買い得!

靴屋さんはくまなくチェックします

まぁ、私のサイズは23.5~24ともっとも人気のサイズだけどw




| ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
Shopping in 軽井沢
忘れた頃にUPする、これキホン

ダメね、私って…



と言う事で先日友人Kと出かけた軽井沢のプリンスのアウトレットで購入したものを。







CA4LAの帽子

3000円ちょっとで購入。

ちょっと生地の感じが冬っぽいかな?と思ったけど

色々試して値段と交渉してこれに決定。

カラダが(横に)大きい割りに頭が小さい私。

普通に帽子をかぶるとブカブカなんだけど

これは裏に紐が通っていて調整できて

サイドにはポイントにボタンもついてます





ブリムには針金が入っていてアレンジできるように。

あんまり針金ってスキじゃないんだけど(笑)

今回のはなかなかお気に入りの一つです


| ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
COCCINELLE 財布


昨日、ひょんなことから行くことになった幕張メッセでの帰り道。

アウトレットに寄り道して見つけた財布。

ずっとお財布捜していたのでちょっと運命感じて思わず購入。

¥27,000¥10,590とお買い得に

わたしにしては珍しくホワイトの革モノ。

ゴールドの柄が入っているのでそれほど汚れも目立たないと踏んで決意。

ちょっと(だいぶ?)シアワセ気分



COCCINELLE(コチネレ)というブランドで最近は小田急百貨店でも売り場があります。

革小物ラブなわたくしですがこちらのブランドの布帛関係は

テキスタイルも可愛くて物欲をくすぐります。

バッグは置いてあったけどイマイチな感じだったのでお財布買えてよかったー!

日本語の公式HPはなさそうですので海外モノをCOCCINELLE(コチネレ)



ちなみに高島屋WEBショップでも販売中のようです。

高島屋WEBショップ e百華店

可愛いからぜひ覗いてみてくださいませ



COCCINELLE(コチネレ)とはイタリア語で“てんとう虫”の意味。幸福を呼ぶシンボルとしてイタリアで愛されているそうです。

シンボルマークも可愛いですよ


| ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
ラビットファーのマフラー


1月、新宿ルミネ1をフラフラと物色中に見つけたもの。

ちょうどファーのマフラーを探していて何かないかなぁ〜?と見てたら目にとまった。

セールの終わり頃だったけど半額のお値段¥8,820

細く切ったラビットファーを編んでいるのだけれど

やわらかーい肌触りにやられました

もう一色、ブラックも会ったのですがグレー×スモーキーピンクのほうが

顔色がよく見えるみたいでこちらに決定。

黒だとちょっと怖い感じだったし

前日に半額になったとの事でラッキー

掘り出し物感UP



お気に入りです



買ったお店BABYLONE


| ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
初散財w
5日、仕事初めで出勤して残業w

帰りに小田急百貨店にて母親に頼まれてたメイク落としを購入。



って気づけばセールではないですか?!

3階に上がりお友達に挨拶して靴コーナーを散策。

買う気もなく(笑)

と、そこにお気に入りのブランドがお安くなっている

ふと立ち止まると店員さんに声をかけられあれよあれよと言う間にブーツを試着

デザインも悪くなかったし、お安くなってたし…



何度も言うようですが買う気がなかったのに

買ってしまったブーツはこちら







ちょうど黒のショートブーツ探してたの(これはホント)

お店はこちらです 

履きやすくて最近のお気に入り


| ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links