すきなことをすきなだけ…
<< 休暇? main 3年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
EAST MEETS WEST

エディ“タンタン”ソーントン,クール・ワイズ・メン,クール・ワイズ・メン feat. エディ“タンタン”ソーントン
インディペンデントレーベル
¥ 2,291
出会ったのは今年初めて行ったRSR
imanishiさんに誘われて、フラフラしているなら・・・と一緒に行ったのが始まり。


ワタシ、けっこう音楽聴いてないものでして。
最近、特にラジオとか聴かなくなっていて余計ですね。
いろんな音に疎くなってる。
好みのモノだけ聴いて満足してるんですねー。

って話がそれた。

「水筒酒部」として持参していた梅酒片手に行ったクリスタルパレスで始まったのは
とっても明るくてゴキゲンなオーセンティックスカ。
あの、ちっちゃいクリスタルパレスが満員でみーんな笑顔で愉快に踊っている。
初めて聴く音で、すんごい楽しく踊れました。
このアルバムでも共演しているTANTANおじいちゃんが盛り上げる盛り上げる。
すんごく楽しかった。それしか言葉が出ない。
自分も含めた周りの人たちの熱気と。
ステージから流れ出る音の空気と。
ぴったり一致している!って感じで大盛り上がりで。
ジャンプ禁止令まで出てましたから(クリスタルパレスの床が抜けるためw)

で、とっても気に入ったのでimanishiさんに「ワンマンやるなら声かけて〜」と頼んでいて
お誘いいただいたのが今週末のLIVE。
ライブに行くなら・・・と買ったのがこのアルバム。
どんだけ前置き長いのよ?(笑)

RSRで演奏した曲が入っていて(リリースはこちらのほうが先ですから)とっても聴きやすかった。
そして、スカのリズムが気持ちをゆった〜りさせてくれるの。
出勤前に聴いたら確実に仕事をする気がなくなり
「どうでもいいじゃん、たのしけりゃ(笑)」みたいな気分になること間違いない!
仕事前の朝だけは聴いちゃイカンと心に決めたり。

お休みの日の天気のいい午後にビールとか飲みながら(ビール飲めないけどw)聴いたら最高だろうなぁと思える一枚。

ワタシね、一曲ずつ曲名とか確認しながら聴くタイプじゃないので
「この曲がどうだ」とか、「この曲のココがオススメ!」とかじゃなくて申し訳ないんだけど・・・

聴いたら気持ちよくなります。
コレ、確実

おすすめです。

で、土曜日ライブに行ってきます。
なんと整理番号1ケタ!!

最前列のど真ん中で楽しく踊ってきまーす!
| music!!!! | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links