すきなことをすきなだけ…
<< 事始 main 公開生放送【ちょこっと追記】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
今年は
なんだかあっと言う間に休暇も終わっちゃって
またいつものようにバタバタと仕事をこなす日々が戻ってきております。

みなさまの2009年はいかがかしら?

あちらこちらのお友達のブログで今年の目標宣言をされているのを見るたび
ワタシも目標立てようかしら?なぁんて思っているのですが・・・


お友達やスカ友さん、お仕事関係の方たちから送られてきた年賀状。
大変うれしゅうございました!
ありがとうございます
今回は久々に100枚近く年賀状を書きました。
歳を重ねるとつながりも増えるようでここ数年で一気に増えました。
年に一度の年賀状だけのお付き合いになっている方もいらっしゃいますが
それでも久方ぶりの近況などを伺うとてもよい機会。
届くのもうれしいしね!
出来る限り、続けて行きたいこの習慣。

なぁんて思っているとなにやら見たことのある懐かしい方々からも一枚届いておりました・・・




昔懐かしい面々がしっかり揃ってご挨拶。
感激して涙が出そうでした。

が、川西さんのおなじみの思いっきりの笑顔に涙が吹っ飛びました(笑)

そして新年早々に届けられた動画のご挨拶
(現在、動画は『今年の抱負』コメントですよ)
当時の雰囲気と変わらぬ彼らの”間”に思わず顔がにやけちゃった。

16年ぶりに帰って来た彼らにどきどきさせられつつ、
昨日、年始初出勤したわけですが。
新宿に降り立ち会社に向かおうと歩き出すと前方でなにやら号外が配布されている。
よく見る風景だが配っているバイトちゃんの声をよーく聞いてみると・・・

『大物バンド復活の情報です〜』とのこと。

なにぃ!と思い号外を手にしたら案の定



やるね、やってくれるね。

年越しでカッコよくストリートライブを敢行したバンドがいるかと思えば
16年ぶりに「始動」しちゃうバンドもいるんだもんね。
盛り上がらないワケがない。

こりゃ2009年も楽しみだ。

さっそくツアーのチケットを申込みましたよ!!
当たれ、当たれ〜♪

驚きつつも嬉しいニュース続きで幕を開けたワタシの2009年ですが
昨年以上にお仕事もプライベートも充実することが出来ればと考えております。
派遣社員の身にはキビシイ世相ではありますけど、そんな時こそ頑張らねばね。
すでにお仕事の山に追いかけられている状況なのがツラいところですけどねw


と、ここまでつらつら書いてみましたが今更ながら今年の抱負をほんのりと。

人生を楽しむ

音楽を楽しむ

時間を有意義に

ブログの更新を頑張る

新しいことを1つ始める

禁煙

あ、ざっくりすぎですか?
達成できない目標は立てない主義です
後半に行くにつれ、自信がないです。
特に最後・・・
ですが、いちばん攻略したいところです。

実はワタシ、今年は後厄だったりしますが
本厄の昨年をどうにか乗り越えたのでこのまま後厄も突っ走りたいと思います。
| 徒然… | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment
なつ | 2009/01/07 11:46 PM
遅れましたが、あけましておめでとうございます♪

ユニコーンが活躍していたのが16年前・・・
2歳・・・(笑)
全然覚えてもいないので、テレビやらなんやらで
見れるのが楽しみです^^
みんなが言うとおり、かっこいいんでしょうね〜☆

はい!後厄仲間です!!
頑張りましょうぜい☆(笑)
今年もよろしくお願いします^^
yuu⇒なつさん | 2009/01/08 11:37 PM
あけましておめでとうございます♪

ぎゃーー!2歳!!!
・・・ショックだわ(笑)
テレビやらなんやら出て貰いましょう。
なつさんに見てもらうためにも!(笑)
カッコいいんだけど・・・
「ぷっ」と笑ってしまうカッコよさだと思います。
ご期待ください!

おっ!後厄仲間☆
張り切って行きましょう♪
今年もよろしくお願いします〜^^



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/639
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links