すきなことをすきなだけ…
<< 今年は main sembello with 茂木欣一 @ 新宿pit inn 090123 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
公開生放送【ちょこっと追記】
大変遅くなったお話。
更新する体力がなかったw

14日の深夜、兄貴たちのオフィシャルHPにあるスタッフブログを読んで固まる。



ラジオの公開生放送に出るのは加藤&川上コンビ!!


ぎゃープシュー


行きたかったけど平日はもちろんおちごとです。
がーんげっそりと思い少し冷静になりながら読んでみると2人が登場するのは18時ごろからとのこと。



あ、ちょいと早退したら行けるんじゃない?


イヒヒ



行ってやるー!!!

ちょうど仕事が一段落したこともあり、タイミングを見計らって当日15日のお昼過ぎに上司にごにょごにょ相談…





許可でたよーグッド


で、行ってきましたチョキ


17時半に会社を飛び出し向かうは渋谷HMV。
18時ジャストに到着
うふ、間に合ったーイヒヒ
スタジオ前にはすでに30人くらい?集合してた。
その中にマイミクみかっち♪さんを発見!
あ、なつさんも発見!!
みかっち♪さんと共にスタジオ向かって右側のポジションをゲット。
いやん、どこに座るかしら?
興奮を押さえきれずにうずうずそわそわ。
お友達が来る予定だったのですがまた到着せず。
そわそわしながら後ろを振り返りつつ様子見…


あれ?つよし発見ぴかぴか

ふつーに上のフロアからエスカレーターで降りてきた(笑)
じゃあ隆志は?と見回しても誰もいない…
川上さんもスタジオに入るかと思いきやフロアの奥に行ってCD物色してるし汗
ベージュのハンチングに某サッカーチームのタオルマフラー(青)。

ゆ、ゆるい・・・(笑)

みかっち♪さんが川上さんの様子見てくるーとお出かけしてきている間、エスカレーターから人が降りてくるたびドキドキしながら覗き込むワタシ。
1人なのに完全に不審者ひやひや

みかっち♪さんも戻ってきてそろそろか?!となったとき、気づいたらもう後ろにつよし&隆志かスタンバイぴかぴか
スタジオ向かって左側から中へ入っていく・・・ラブラブ
やっぱり本人かっこいい!
まずDJの2人にご挨拶。
と、同時に前にいた数名がわらわらと後方へ後退してく。
なんで?とチャーンスぴかぴかが交錯しながらみかっち♪さんとするすると前進し2列目ゲットチョキ
うわーいるんるんと確認したらすぐそこに座る加藤が!!
って、そこじゃ後ろ姿しか見えんのよポロリなんて思ったら横にいたみかっち天使様が
「こっちのほうが加藤が見えるよ!」
って場所を譲ってくれましたー泣き顔
ありカトーウ
なんてステキな事してくれるのでしょう!
おかげで1.5m先のガラス越しには加藤がいるー
ガン見もたいがいにせぇよってほど(加藤のみ)見てました!
黒ジャケにストライプのポロ(チェックジャナカッタヨ!!)
黒のスリムパンツが余計に細さをアピール。

かっこいいー

マイクのヘッドセットをつけてスタンバイするけどヘッドセットのおかげで髪の毛が立っちゃったのはご愛嬌(笑)

かわいいー(←アホ・・・

放送中はすんごく耳をダンボにしてお話を聴いていたはずですが・・・
目の前の状況に記憶がついていけなかったらしい
覚えているのは・・・

新しいアルバムタイトルの意味を聞かれて川上さんが
「青い地球に優しくしないと・・・」みたいなこと言ってた。
こっそり「三宿にもやさしく・・・」ってつぶやいたら
「まーだ三宿で遊んでるの?!」と突っ込まれてたけどw

カトウが一生懸命マジメにアルバムのこと話そう話そうとするんだけど
西沢さんがことごとく話の腰を折り・・・
西沢「そーゆーマジメなことは他で話してよ。他にも出るでしょー??」と。
いや、だから加藤に話させてよ
他に出ないんだから!!!
加藤「最近グルーブライン担当みたいになってきてんすよねー・・・(だから話させろオーラ。)」
とちょっぴりイラッとした感じ(オトナ!!)を出しつつ笑顔みたいな。
担当なら毎回出てよー!
毎回観に来るから・・・(←どんだけw

座っている間は細ーい足を組んでいたみたい。
腕は前で組んでいて、突然身を乗り出して話したり。
DVDとかのまんまなんだけどさ。
それが目の前で繰り広げられてるとテンション上がりますー!

曲が流れている間はわざわざマイクに持ち替えてスタジオ前に集合した人に向けてのトーク。
なのにDJと話していたことに気付き
加藤「お客さんに向かって話ししないとねって。
きゃーこっちむいたぁ〜(←アホ・・・

「ちい散歩」は本当にものすごい食いつきようだったしぜひ、「相棒」でも共演してもらいたい。
(出来ることならね

ツアースケジュールを発表している時、加藤は足を組み腕組みして顔をニヤリと。
そーとー楽しみにしている表情ですよ、みなさん!!
あー、絶対行きたい!!

最後、DJのお2人と握手をされていて。
普通握手って右手を差し出したら左手は相手の手に添えるだけじゃないですか?
ところがね、加藤はね。
左手を握手した上からかぶせてさらに「しっかり握手してます!」だったのよー!!(わかる?
あの握手、欲しい(笑)
秀島さん、いいなーw

で、写真撮影。
HPに載るかな?と期待してチェックしているんだけど未だUPされてない・・・
早く載せろー!!

短い時間の楽しいひとときは本当にあっという間で・・・
手を振りながらスタジオから退出。
もっと見ていたかったよ〜〜!

終了と同時にお友達到着
残念だったよねぇ・・・


話しながら身を乗りだしたり、身振り手振りのアクションは本当にDVDのまんま(当たり前
でも、やはりそれを目の前で見れるのは貴重だなぁと
座って動かないメンバーもなかなか見れないし(笑)
本当に行ってよかったです


【追記 1/21】
コメントでも突っ込まれていますが。
本当に本文にはちいち・・・いやいや川上さん出てきてないですね(汗
ちゃーんと居ました。
初めて買ったCDはYMO!(ちなみに加藤は水谷豊さん)
放送を聞いた方はご存知でしょうけど
加藤ががっつり話していて川上さん控えめだったんですよね。
でも絶妙なタイミングでぼそっと一言いうのが上手いんだなぁ。

で、J-WAVEのHPに写真が載っていたので・・・
Groove Line
この秀島さんの横にスタジオのガラスがあってね。
その向こうにワタシがね・・・(うるさいw
| music!!!! | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment
みかっち♪ | 2009/01/18 11:08 PM
私、天使?
ただリストなだけなのに・・・・褒めて下さってありカトゥ。
加藤さんが身を良く乗り出す人で良かったよぉ☆
でも私の見えなかった加藤さん情報、一応頂いとく(笑)
ちいちい、もとい、川上さんは・・・・・いたの?!ってくらい
私からは見えなかったし、このレポにもなくて面白い!!!
お友達は残念でしたねぇ。
とっても楽しいひと時でした。また行きたいので、ぜひ出てきてほしいですね♪
yuu→みかっち♪さん | 2009/01/19 4:56 PM
いやん、天使だったよ〜☆
少なくともワタシには!

ホントね、書き終わってから「あ、つよしのこと書いてない。汗」と気づいたんだけど…
そのままアップしちゃった(笑)
始まる前だけ登場して帰るちいちい。
加藤、かなりの確率で乗り出していたよね。
みかっち♪さんにも見えてよかった!
また出てくれると嬉しいね♪
楽しかったもん!!
今度は大森さんで…うふふ☆
nattsu | 2009/01/19 11:03 PM
はじめまして☆
nattsuです。よろしくおねがいします。

私もラジオの公開放送行きましたよ
短い時間でしたけどおもしろかったですねー
近くで見た加藤さんかっこよかった・・・
また公開放送あったら行きたいです!
imanishi | 2009/01/19 11:09 PM
いいなあ〜もう!!!
心置きなくガン見もしたいが
わたしも その握手が欲しい(笑)

その頃私はといえば
辛うじて電波の入る寒〜い2階で
ちっちゃいラジオに耳をあててニヤニヤ
完全にアブナイ人でした・・・・
yuu⇒nattsuさん | 2009/01/21 11:46 AM
はじめまして!
コメントありがとうございます。

同じ場所にいらしてたんですね!
本当に短い時間だったけど・・・
行ってよかったですよね♪
加藤さん、かっこよかった!

しあわせな時間でしたー☆
yuu⇒imanishiさん | 2009/01/21 11:57 AM
やー、ほんとね。もうね。
なんで姉さんとゆえちゃん、いないのー?って。
一緒に乙女ガン見したかった!笑
握手、わかってくれるー?
欲しいでしょ、「しっかり握手」!!

ラジオね、うちも電波が悪いよ。
ベランダに本体出してイヤホンで聞いたりする。
耳にあててニヤニヤって・・・
通報されないようにねー!笑



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/642
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links