すきなことをすきなだけ…
<< そんな時期ね main ふわふわ睫毛☆ >>




| - | - | - |
おめでとう
昨日、お友達から結婚すると報告をいただきました。



とてもとてもうれしかった。


彼女と出会って10年。
出会ってすぐに彼女にとってはとても悲しい出来事があったけど
それも乗り越えてつかんだ幸せ。
今、幸せと実感しているって。
話を聞きながら涙が出たよ。
本当におめでとう。
心の底からお祝いするよ!!



さて話は変わって。

昨日から賑わせてくれているユニコーンの方々。
昨日はライブの追加公演を発表!
ま、行けないですけど・・・(追加された日はスカパラに行く予定の日)
で、本日発売の「シャンブル」をお昼休みにフラゲして歌詞やらクレジットやらを読みながらニヤニヤ。
ヤメマンが復活していたり海老くんになっていたり。
至る所に「にやり」とさせられるポイントをちりばめてくれています。
さすが!!
やっぱりこうでなくっちゃね。
でも、昨日は上記の突然の呼び出しで飲みに行ったため新譜を聞くことができず・・・
もちろんDVDも見てないけど。
今日は早く帰ってDVDを見ます!
今朝出勤途中にアルバムを聴いてみた。
途中、泣きそうになったよ(←アホ
本当に帰ってきてくれたんだねぇ。しみじみ。



で、今朝はこんなニュースが。

新年早々に配られた号外のとおり「今年は働く」のね。笑
なにが驚いたってもともと休みを取ろうとしていた日だったことが驚いた!!
これは行けって事?
これは行けるってこと?
いやー!ツアー前にライブ行きたい!!
今日、アルバム発売になってここから5月までライブ見れないなんて生殺しだよ。
ツアー初日が山形だもんね。
義晴ショーかしら?
うぅぅぅぅぅぅーーー
気になります!!!!!笑

そんな今日この頃。

| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/663
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links