すきなことをすきなだけ…
<< ふわふわ睫毛☆ main 未だ更新できず・・・ >>




| - | - | - |
またたくまに
3月ですね。
暖かくなったかと思うと急に寒くなったりしている日々ですが風邪などひいてないですか?
このブログはたまーにしか更新していませんが
ワタクシは元気で過ごしております。

だって風邪ひいてるヒマなんてありゃしない。

そりゃ、そーですよ。
ツアーが始まりますもの!!


スカパラのツアーが明日(書いてる時点でね)から。
それを追いかけるようにユニコーンのツアーが3/5から。

ね、風邪ひいてるヒマないでしょ?(笑)

で、ワタクシの参戦スケジュール(知らんでいいかw でも書くけど。


えーっと、こんな感じ。


3/2 スカパラ@クアトロ
3/3 スカパラ@クアトロ
3/30 スカパラ@横浜ベイホール

4/1 スカパラ@恵比寿リキッドルーム
4/29 スカパラ@Zepp Nagoya

5/2 ユニコーン@さいたまスーパーアリーナ
5/3 スカパラ@Zepp Senndai
5/9 スカパラ@Zepp Tokyo

5/19 ユニコーン@日本武道館
5/20 ユニコーン@日本武道館

スカパラの遠征(仙台と名古屋)は実は迷ってます。
行くとも行かないとも今は言えない・・・
優柔不断がこんなところで発揮されてます。
取れないと思っていたクアトロも2Days参戦決定です。
初日はムリかと思ってたー。
なんだかんだ言って関東は全て取れました。

ユニコーンは横アリは初めから対象外だったのですが・・・
はじめのメルマガ先行でさいアリと武道館初日が取れててよかった!
すごい倍率だったらしいです。
一般発売なんて瞬殺でしたね。
関東ファイナルはマイミクさんが1枚余っているとおっしゃって譲ってくださいました!
あまりに落選メールばかり届くのでウンザリしましたが(笑)
関東ファイナル(ツアーファイナルは沖縄だしw)に行けてシアワセです!!

5月はひどいことになってますね(笑)
恐ろしい一ヶ月になりそうです。



このところ、ネット離れしていたワタクシ。
だって、ネットしだすと兄貴たちのツアーのこと考え出してどきどきしてくるから(笑)
この1週間もあっという間だった!
明日の今頃は余韻に浸りながら興奮して、また体験できるとどきどきしているんだろうな。
楽しみです。
仕事どころじゃないかもw
いや、頑張って終わらせて駆けつけます!!
ご一緒される方、よろしくです〜♪

| 徒然… | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
プリン | 2009/03/05 2:16 PM
仙台は東京より寒いけどキレイな街ですよ〜(・∀・)
あたしは仙台参戦します♪
yuu⇒プリンさん | 2009/03/08 6:14 PM
仙台、いいですねー!
行ったら牛タン食べたいです(笑)

遠征するとしたら仙台が有力です。
行ったらよろしくお願いします☆



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/665
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links