すきなことをすきなだけ…
<< またたくまに main ひぇ〜〜〜 >>




| - | - | - |
未だ更新できず・・・
スカパラ@クアトロ2daysのことを書こうと思っていますが・・・
未だにあの空間を言葉に変換することが出来ずにいます。

いいかげんにせぇよって自分でも思うけどこればっかりは仕方ない。
でも、そのうち何とかします。
次のライブ(=@横浜bayhall)までは・・・

で、思いつきでテンプレ変更(PCのみ)。
他所サマのテンプレをお借りしてちょっぴり気分転換です。
本当に「気分」と「勢い」で変えたのでなーんにもいじってません。
そのうち(いつ??)変えられるかなー?

必要に迫られてお部屋掃除をしています。
(今は休憩中w)
半分大掃除になりかけています。
引越しの予定もあるのでCDやら本やら整理したいけど・・・
それをはじめたら来週の我が家でのpartyに間に合わないので気持ちを抑えています。
CDはありすぎるので在庫処分を考えていますが・・・
中古屋に持って行くのもメンドクサイほどあります。
ほとんどituneに突っ込んでしまっているので大切なものだけ残して全て売りに出そうかな?
そんなことも悩みどころです。

本はねー。
本は本当に困りもの。
読み返したいときもあるし、手元に置いておきたいけど・・・
それも叶わないでしょうね。
こちらも処分しないとなー。
そんなわけでこの2日間はお部屋でウダウダおかたずけしてました。
今日は未だ寝床が確保できず・・・
なんとかしないと(笑) 


| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/667
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links