すきなことをすきなだけ…
<< 未だ更新できず・・・ main お久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
ひぇ〜〜〜
す、す、すみません・・・
一ヶ月放置。
丸々一ヶ月だったなんて。
自分でびっくり(笑)

生きてますー。ここにいますよー。

あ、いいよね。ソンナコト・・・



思えば感動とも衝撃ともなんとも言い難いスカパラ@クアトロ2daysを経験したのに
レポも書けずに他のこともアップしてない状況でした。
あははは・・・

そんな1か月の間にはちゃぁーんとスカパラ@横浜も行ったしLIQUIDROOMも行ったし。

なのにレポかけてないのよねー(涙)

いやかなりバタバタしてまして。

ジタバタもしてまして。

風邪引いたり。

なんだかんだと落ち着いてPC向かうことのなかったなぁ。

で、大きなことが1つありました。 


新居を決めましたー!!

今、実家暮らしなのですが両親が北海道の田舎に帰ると決めまして。
いや、ワタシついて行かないよ。って話はしてて。
1人暮らしするしかないないねぇってことに。
色々探してみて回ってやっと決定。

5月から県民から都民になります!

三十路も越えてから都民になっちゃうよ。

そんな事実に自分でびっくり(笑)

家賃は・・・きっとギリギリ生活ですw
でも、通勤時間は大幅ダウンします!
そして定期代も大幅ダウン!!
うれし〜〜(笑)
家賃払えなくて追い出されたりすることのないようにしっかり働きたいと思います。

で、今月末からGWにかけて引越しなんですが。
また忙しくて更新できないぢゃんw
なんとかなるかなーと余裕ぶっこいてますがそんな上手いこといくはずもないので
きっと放置プレーになるかと思います。

ブログを休止することも考えましたがそのままサヨナラとこっそり消えてしまわなくもない(え?
なので休止もやめました。

また、しばらくおんなじトップページになるかとも思いますが必ず復帰します。
それまで暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
(そもそも見てる人いるのか?って言う・・・汗)

季節の変わり目。
サクラがキレイな時期になりました。
ワタシは風邪をひいております。
みなさまもお気をつけくださいませ。

気がむいたら更新します。
ではでは、この辺で
| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/669
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links