すきなことをすきなだけ…
<< ひぇ〜〜〜 main UNICORN@日本武道館 090519 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
お久しぶりです
すっかりブログを更新しなくなって1ヶ月半、みなさまお久しぶりです。
度々様子を見に来てくれた方、何かを検索してたどり着いた方、ネットの波間に漂って漂着した方、
みなさまありがとうございます。

わずかながらも日々カウンターが止まることなくクルクル動いてくれていたおかげで再開する気持ちになれました(笑)

無事に引越も終わり、ネットも開通して新たな街に少しずつ馴染もうと頑張っています。

まだお部屋は荷物が散乱してますが快適を求めて整理に励んでます。

そんなワタシの近況はこんな感じ…


杉並区民になりました。
引越して埼玉県民から都民に!
通勤がかなりラクになりました(笑)

スカパラライブに行きました。
ブログをお休みしている間に4本!
リキッド、横浜、仙台、東京に参戦。
仙台はワンマン初遠征。
ファイナル東京では初めてのダブルアンコールを体験
ハッピーな時間でした

…なんと会いました
4月のwebで行われたSPAM NIGHTで加藤と会いました
初めて会う加藤にガチガチになりながらサインと握手を貰いました。
もう大興奮の夜でした…

ユニコーンライブに行きました!
年明けから待ち焦がれていたユニコーンライブに参戦!
たまアリはデカかったけど5人をステージに確認して涙
で、笑い転げてきました。
やっぱりあの人たちスゴい

実家が引越ました。
とうとう実家もお引越。
両親は現在クルマで北上中
今夜は青森でお泊まりだそう。
一週間かけて最北端に帰ります。
着くのはもう少し先だそうです。

こんなところでしょうか。

で、明後日の19日は再びユニコーンライブ
念願の武道館に参戦です。
しかも20日も行っちゃう2days
前回は再び集まった5人に感謝&興奮で終わってしまったので今回は味わって楽しみます。
20日は桟敷席だけど19日はアリーナB3ブロック
もしかして・・・けっこう前じゃないとワクワクドキドキしてます。

5月はライブ月間のワタクシ。
ユニ2daysを過ぎると月末のGreenroom Fesが待ってます。
スカパラとCWMが出るのでウキウキ

あ、あと今年もライジングに行きまーす
サンステ前、エゾリスのテントサイトが取れました
こりゃ行くしかないっしょ
スカパラもユニコーンも出るからね。
楽しみすぎる
タイムテーブルが被らないように祈るだけです


そんなこんなで毎日なんとか過ごしています。

で、こっそりブログを復活します。

また、のらりくらりとゆっくり更新することになるかと思いますが
よろしければまたお付き合いくださいませ
| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/670
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links