すきなことをすきなだけ…
<< out of our heads@横浜アリーナ 090704 main TOKYO SKA JAMBOREE @山中湖・野外特設スカフィールド 090808 >>




| - | - | - |
|_ ̄))ソォーッ
こっそり…



覗いてみたりして…





まったく更新しておりませんでした。

環境が変わったのと

PCの位置が使いづらくなったのと

毎日が飛ぶように過ぎていったのと

いろんな理由が重なってます。


こっそり更新。

これからもきっと不定期です(笑)


書くって言っていて書かない記事や

書こうと思っていて忘れてしまった出来事が

たくさんたくさんあるのですが

相変わらず音楽にまみれて日々過ごしています。

ユニコーンのツアーに行ったあとは

ホットスタッフのイベントに行ったり 

COOL WISE MAN のライブに行ったり

オフィシャルブログから溢れてくるユーロの音にキャーキャーしたり

しながら過ごしています。


そんなこんなで夏フェスはあちこちではじまっていて

レポを読んで自分が参加するフェスに想いを馳せております。

8/8 スカジャンボリー
8/14・15 RSR
8/28 SLS
8/29 音楽と髭達

今年は上記のフェスに参戦します。

お目当てはもちろんスカパラとユニコーン!!

RSRのサンステでユニコーンがどんなステージを繰り広げるのか?!

ものすごーく楽しみ。

あと、ユーロツアー帰りの兄貴たちがどんなステージを見せてくれるのか

スカジャンボリーも楽しみです。


ユニが出る夏フェスの御伴にこちらの子を連れて行く予定。



会社の上司がプレゼントしてくれた。

ありがとう!!

あべちゃんとおそろい♪



フェス以外にもライブの予定ばかり入っています。

スカパラの秋ツアーは行く会場を考えているところ。

嬉しい悩み。

合間合間に入っているユニ関係のイベントはなかなかチケットが確保できず・・・

苦戦中。

まだまだ楽しいことが続く2009年後半。

みなさまいかがおすごしですか?
| 徒然… | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
mijyu | 2009/08/07 12:13 AM
yuuさ〜ん、ご無沙汰してます!
素敵な夏のスケジュールで♪
私は夏バテ気味なので、ホットヨガに通って体質改善中です。
いよいよジャンボリーですね。居残り組みですのでレポ楽しみにお待ちしてますね☆
道中お気をつけて!!楽しんできてくださ〜い♪
yuu → mijyuちゃん | 2009/08/09 6:42 PM
コメントありカトウ!

こちらこそご無沙汰です。
ジャンボリー行ってきたよ!
mijyuちゃんとも一緒に見たかった!!
もう、北さんもかっこよかったし☆
1日中スカに溢れて幸せだったよー♪

レポ頑張る(笑)

今週は蝦夷入りします!
mijyuちゃんもワタシの肩に乗って蝦夷行くよ〜!



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/675
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links