すきなことをすきなだけ…
<< TOKYO SKA JAMBOREE @山中湖・野外特設スカフィールド 090808 main RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO day1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO day0

ライジングのレポを書こうとしていますがなかなか進みません。

残りはあと少しなんだけど…

思い出してはニヤニヤ。端から見たらアホですよ。

順を追って書かないと思いだせないのでいつもどおり長いけどお付き合いくださいませ!

そろそろアップしておかないと次のSLS&髭に行っちゃうからー!!


ちなみに今回の生地にはライブのことまったく書いてませんw

だって前乗り初日のことだから…

自分的記録として書いてますのであしからず。



8月13日
蝦夷入り1日目
RSR0日目

前乗りチームただ1人の午前発で羽田を飛び立つ。
天気予報を見てはソワソワ(笑)
千歳は雨。
今日のうちに全部降っておくれ!!

千歳に降り立つとそれほどひどく降ってなくて逆に不安に(笑)
ひとまず叔母の家に向かう。

一年振りの叔母のウチで一年振りのウニを食べて満足!
今年のウニ漁は海がしけてあまり穫れてないらしく当たらないかと思ったけど…
ギリギリに入手してくれてた。
ありがとう!
ウニをたっぷりいただき、くだらない身内のグチを聞いて駅まで送ってもらって来年もまた来ることを約束。
来れるかなぁ(笑)

前乗りチームが到着した連絡を受ける頃、ホテルにチェックイン。
軽く準備してから合流。
会ったのはmaeGちゃん、imanishiさん、みかっち♪さん、ゆえちゃん。
みんなで北海道の食の代表ジンギスカンへ。
いとこに教わったサッポロビール倶楽部に行ってみました。
山盛りの肉と野菜にちょっと興奮(笑)
焼き方を店員さんに教わっていただきまーす!
やっぱり美味いね〜!
食べれるかなぁと心配ぎみだったゆえちゃんからも美味しい!をいただけて一安心。
おなかの調子が不安だったmaeGちゃんも食べれたし!
みなさまご満足いただけたかしら?
一回戦を終わってふと周りを見渡すとジンギスカン鍋が焦げてるのはウチらのテーブルだけ。
どうもがっついて(笑)もりもり焼いてたおかげで野菜のメンテナンスが回らず結果焦げるんじゃないかと判断。
今度はゆっくり焼いてみることに。
おかげで焦げも少なく美味しく食べられました!
ジューシーなラム肉は臭みもなく美味しいよ〜!
食べたことない方は北海道でぜひ!

ここでも妄想会話爆発。おバカ会話に花が咲きます。
おなかもだいぶ苦しくなったところで帰ろうかと…
真っ黒に焦げてしまったつよしに哀愁を感じました。
↑わかる人、ごく少数(笑)

別ホテルのみんなと別れて帰りのコンビニでロイズのアイスを。
生チョコ入りで美味しかったー!
翌日のテントサイトの場所確保にドキドキしつつ0日目は終了。
気合い入れて行くぞー!

| music!!!! | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/677
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links