すきなことをすきなだけ…
<< RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO day2.1 main 久々のacca ヘアクリップ&バレッタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
おひさしぶりですw
こんなに時間をあけてしまったのが初めてで・・・

なにから書いたらいいかさっぱりわかりませんが。


みなさま、おげんきでしょうか??

ワタシは元気に毎日暮らしております(笑)


mixiのほうではちょこちょこ更新できていたのですがこちらはさっぱり…でしたね。

スミマセン。

カウンターが回っているのを確認しつつ、罪悪感に駆られつつ過ごしておりました。

近況報告をしてみようかと言う気になったのでひっさしぶりの更新してみました。


お暇な方はお付き合いくださいませ。


ライジングのレポの途中で放棄と言うサイアクの状態のままでしたが…

その後、いくつものライブに行っておりました。


フェス関係はSLS初日、音楽と髭達、夏結びフェス。
スカパラツアーはNHK、葛飾、鳥取に参戦。
ユニコーン KK50武道館2days。
ハナレグミ武道館。

そして昨日、COOLWISEMAN@渋谷CLUB QUATTROに行ってきたりして。

音楽ライフを満喫しております。
相変わらず(笑)

仕事のほうはこちらも飽きもせず派遣社員のままで働き続けて降ります。
もう丸4年の勤務になりました。
早いものですねぇ。
おかげさまでこの不況のなか、職を失うことなく働かせていただけてますが
そろそろ飽きてきているのも事実だったり。
ただ、今は転職はやはり厳しいなぁと実感しているトコロ。
もうしばらくこのまま働こうかと思ってはいます。
しかも職場が完全NO残業になったので、勤務時間はものすごい集中力で仕事していたり。
(定時になると電気を消されて鍵を閉められて追い出されてしまうのですw)
仕事量は変わらなく、このNO残業をやられるので業務にかなりの支障がでていて
月次の仕事がさっぱり回りきってません。
で、昼間ものすごーく集中して仕事をすると疲れきって帰ってきて放心していたり。
なかなか上手くいかないものですね。

ストレスを溜めつつライブで発散 を繰り返している感じです。
自宅に持って帰って仕事をすることもちらほらです。



あと、この間の特筆すべき点はなんと言っても鳥取遠征!
とうとう、あの鳥取の地に行ってきました。
なんとも言い難い思いをたくさん感じてきましたが、
未だ言葉に表すのは難しい…
あの地で育ったからこそ、あの加藤さんなのだなぁと感じられる2日間でした。
行ってよかった。
今回のツアーで唯一の遠征を鳥取にいけたことが幸せでした。
レポは改めていつか書けたらいいなぁ。


あと、ユニコーンのKK50が楽しかった!!
いや、もうてんこ盛りの3時間半のステージ。
その間、川西さんほぼ出ずっぱり。
あんな50歳はほかに居ないだろう…
50歳にしてあんなコスプレ(?)やれちゃうのも川西さんだからならでは。
それを見守るメンバーも楽しそうでこちらも嬉しくなる。
2days行きましたが2日目がCSで放送されるそうです。
なので気になる方はぜひ見てください。
ゲスト出演していたくるりの演奏も必見です。
あの「〇〇〇〇〇」、放送してくれるよね??

ユニコーン 川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年


そして鳥取以降、初ライブとなったのはハナレグミ@日本武道館。
純粋に永積くんの歌を聞きたいと思って取ったチケット。
あの声が武道館いっぱいに広がったらどんな気分だろうと。
なのに、それなのに。
始まる直前にサプライズな出来事が起こってしまいワタシはライブどころではなくなってしまったのでした。
あの鳥取のスターがプライベートで観に来てたのです!
この時点で軽くパニック。
ま、詳細は書きませんが(笑)
そんな状態でしたので後半になるまで落ち着いて聞き入ることはなかなか出来ませんでしたが
やっぱり永積くんのあの声は素晴らしかったです。
こちらも行ってよかった一本でした。


そして昨日のCOOL WISE MAN ワンマンショウ@渋谷CLUB QUATTRO
一年前のワンマンショウのときは携帯を水没させた思い出が蘇ってきたのですが…
昨日はそんな過ちを起こさず最高に楽しんできました!!
だって、だって、だって、BAKUちゃんがー!!!

実は9月にあった夏結びフェスに行ったとき、ライブ後BAKUちゃんとお話する機会があって。
ワンマン行きます!って言ったらめっちゃ嬉しそうな笑顔でありがとねー頑張るよ!!って。

そんなこと(以外にももうちょっと色々あったんですけどね。省略w)があってから初ライブ。
もちろん、最前列で待機。
ステージに出てきた瞬間目ががっちりと合う…
ライブ中、かなりの確立でちょいちょいこっち見てくる。
そのたび、ゆうちゃんとキャーキャー!
嬉しいんだけどさ、心臓に悪いよ・・・(笑)
でも、とんでもなく楽しく過ごせた3時間でした。
久々にいくスタンディングのライブだったので思いっきり踊りすぎてすんごい疲れたし。
アンコールが終わってステージからはけるまえ、BAKUちゃんがちゃんとこっちを見てくれて
握手しに来てくれたのがちょー嬉しかった!!!


そんなこんなで平和な音楽ライフを楽しんでいます。
そしてちょこちょこ買物も。
おかげで貧乏暇なし…
それもいいかと思いつつ、そろそろ落ち着こうかとも思ったりする悩める年頃だったりします。


最後に年内に参加する予定のライブを。

091116 スカパラ@SHIBUYA-AX
091127 スカパラ@さいたま市文化センター
091201 スカパラ@習志野文化ホール
091205 YOUR SONG IS GOOD@恵比寿LIQUIDROOM
091228 CDJ@幕張メッセ
091229 スカパラ@Bunkamuraオーチャードホール

やばいなー、10月行き過ぎた。
年内あと6本!
CDJはいけるか怪しいんだけど・・・
仕事のスケジュールとタイムテーブルが上手くかみ合ったら行けるはず…
上手くかみ合わなくても絶対いきたい!!(現在のユニラストだからねw)
スカパラCDJは帰省のためいけません(涙)

どこかでかぶる方、いらしたらよろしくです〜♪

こんな感じですがゆる〜く更新してまいりますのでどうぞお付き合いくださいませ☆

| music!!!! | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment
わさもんちゃん | 2009/11/09 10:52 PM
うふふ♪本当にお久しぶりね♪
っていうか、凄いよ!yuuちゃんのライブへの情熱!
mixiでもその情熱ぶりは知ってたけど、こちらで見るとまた改めて凄い!
毎日疲れはするけど、充実してるのね♪

それと掃除にNO残業のやり方に凄く笑ってしまったww
電気消して鍵しめるだなんて・・・・
でも、本当に今の時代、職があるだけでありがたいと思わんといかんとよね。
頑張ろうね!
yuu⇒わさもんちゃん | 2009/11/10 11:59 AM
おひさしぶりーーー!!!
アホよねぇ。
この情熱を仕事に向けろと友人に言われました(笑)
わさもんちゃんのブログを覗き見しては自分の更新頻度の低さに後ろめたさを感じていたりw
ライブレポばっかりになってしまってなんか更新に行き詰まりを感じちゃってさ。
なんでもアリと決めてるんだから今後は何でも更新しないとねー。

残業、まったくないのはツライよ。
お給料もつまらないし(笑)
自宅に持ってかえって仕事した分はちゃんと残業につけさせてもらってるけどね。
本当にお仕事ありがとーなくらいなんだけどね。
欲があるのも困りものです。
一緒にがんばろうねー!!
ゆう | 2009/11/11 11:49 PM
こちらではお久しぶりです〜♪

うふふ。うふふふ。
BAKUちゃんがぁ〜〜♪

ね。

心臓に悪すぎて死ぬかと思いました。
後遺症でたまに無自覚でニヤケているらしく(末期症状
おかんに「気持ち悪いからやめろ」と言われました。
それは、BAKUちゃんに言ってくれ!(笑
yuu→ゆうちゃん | 2009/11/16 12:52 PM
うふふのふ♪

未だに怪しいですが何か?
iPodからワイズマンが流れてくるとニヤニヤしますが何か(笑)

ホント心臓に悪いよねw
年内あと1回♪
うふふのふ☆



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/680
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links