すきなことをすきなだけ…
<< 久々のacca ヘアクリップ&バレッタ main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
チラ・・・

ひゃーーーーー………




2010年、あけてから一度も更新してませんでした。

ごめんなさい。 お久しぶりです。yuuです。


久しぶりに更新してみようかなぁとブログを開き、最終更新日を確認したときの衝撃といったらもう!

しかもいろんなものが中途半端。汗

このほったらかし具合はどうなんだと、思わず自分に突っ込みました。


自分にがっかり…w


でも、すぎたことは仕方ない(←楽観主義


ついでに近況でも……(笑)



元気は元気でやってます。

肩こりでカイロプラクティックに通院中とかいろいろありますけど全般的には健康です。

生活ペースはゆとりがあるんだかないんだか(笑)

ボーっとしたり引きこもったりやっぱりマイペースです。

マイペースすぎ??


3月には記念すべきスカパラ@国技館に行って最前列で踊りまくったり
(で、後日CSで放送された映像にそのおバカな様子が記録されてたり)

4月には21周年キックオフのスカパラ@体育館に行ったり

毎年恒例、会社のチャリ部の応援で草津の白根山山頂で凍えたり

5月はGWに札幌〜網走までの道東を旅したり
(道内の総移動距離600Km超え!!)

6月にまたひとつ歳を重ねてみたり。

いろいろマイペースに日々過ごしています。




あ、先日ライジングの出演者最終発表&タイムテーブル発表になりましたね。

結局、スカパラとユニコーンは出ないけど、
だからこそ今年はゆっくり回っていろんなアーティストをたくさん見る予定。







だった。


だった??(笑)


だってタイムテーブル見ていたらあれも見たい、これも見ておきたいってなって…

結局なんだか忙しそうな。汗

しかもかぶってばっかりじゃーん!!!

わかってる。 だっていつもそうじゃない。

でもでもでも毎回毎回くやしーーーー!!!涙



以下、妄想スケジュール

13日
開会宣言をテントで聞いたらレッドのKANをチラ見しながら、ゴハン&物販&ガチャタイム。
(やっぱり「しーんぱーいないからねー」は聴いてみたい…歌うよね?)

程よくレッドに戻ってきてLOVE PSYCHEDELICOを観る。

晩ゴハン調達しに行きがてらアーステントのホルモンを後ろから(テントの外から)楽しむ。

聖飢魔を(一度拝見してみよう!という気分で)遠目で眺めると言いながら若干攻める。

で、サンステの初日トリ、スチャダラパーでがっつり。

ココまではいい流れだったのにーーーー!

今年こそ見たい!と思っていたタミオとオオハタハラダナガヅミが丸かぶり。

アースとボヘミアンじゃチラ見もできやしない。

スチャ終わったらそのままボヘミアンかな…

今年もタミオとは縁がないらしい。

最後、THEATRE BROOKを見るか見ないか。

疲れ果ててホテルへ。



続いて14日

一度は見ておきたい永ちゃん(タオル投げはぜひ見たい!)とぜひとも見たいグループ魂がスタートからかぶってますw

でも、サンステとアースだからまだイケる? 永ちゃんの「Ah〜ha!」でタオルが宙に浮くのを観たい!

いきなりボヘミアン遠征。 Curly Giraffeを横目で見れるかな〜?

ボヘミアンつよムーとアースのレピッシュがまたまたかぶり。今回はつよムー見るけど…

レピッシュ〜〜〜!!見たかったのに…

ボヘミアンから戻りつつ(ほんとはサンステの斎藤和義も見たいけど)レッドでオリジナル・ラブをチラ見して。

グリーンオアシスで日の出食堂!!

余韻に浸りつつ休憩しながらレッドのUAを見たいな。

もしくはサンステで最後のビークル

そしてそのままブンブンを見てから仮眠(できるの?)してラストはアジカンで朝日!




というのが、簡易妄想スケジュール。

こんなに上手くはいかないと思うけどこれだとなかなかスムーズ?かな。

いつゴハン食べるんだとか、いつ休憩するんだ!とか、いつガチャガチャ行くんだ?!とかはひとまず置いといて。

絶対観たいと思っていた人たちがかなり被っていて残念。

タイムスケジュールには毎年悩まされるけど、今年も悩むなぁ。

後はそのときの気分、疲れ具合、お腹の空き具合、天気によりフレキシブル対応な感じかしら。



チケット届いたしテントレンタル申込んだしツアーも確保したしあともう少し!!

後はツアー詳細が届くのと、テントレンタルのカードが届くのを待つだけ。

あ、あと荷物発送しなくっちゃ!


テンションがっつり上ってます〜♪

の前に、スカジャンボリー!!

今年も8月は毎週忙しそうです(笑)

最近決めたライブスケジュール
(チケット申込みor確保済み)
8/7 スカジャンボリー
8/13〜14 ライジング
8/21 CWM@下北沢CLUB Que
9/12 ベリテンライブ2010
9/21 SKAViLLE JAPAN
10/11 スカパラ@平城京
10/14 CWM&タンタン@渋谷クラブクアトロ
10/17 BEST HIT SMA
11/1 スカパラツアー@C.C.Lemonホール
11/13 スカパラツアー@神奈川県民ホール
11/21 スカパラツアー@川口リリア

行く予定
1/6 スカパラツアー@新宿
1/7 スカパラツアー@江戸川
1/27 スカパラツアー@練馬文化

スカパラツアーFINALは今のところ行く予定はありません。

1月中に3本行くし、今回頑張って奈良の城公演行くし。

お財布的にもこのあたりで妥協しておかないと厳しい…

今年初めてユニコーンが見れるライブが確定してホッとした(笑)

ベリテン、どんなイベントだろう? 楽しみ〜♪


ま、夏以降忙しいってことですな。



いつもの事ながらライブの事しか書いてませんが、他のコトはまた別の機会に(笑)

| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuu-kuus.jugem.jp/trackback/683
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links