すきなことをすきなだけ…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA @ Bunkamura ORCHARD HALL 081226
ぜーはーぜーはー・・・

いろんなヤマを乗り越えてみたらすっかり風邪をひきました。 
昨日は発熱してました〜(笑)
今日は熱は下がったけど鼻詰まりと喉の痛みでつらいっす。

それでも!

それでも!!

レポ書かないと年は越せん!


ということで必死に書いてみます。

もう、半分以上記憶が曖昧(嬉しさのあまりね)ですがよろしければお付き合いを。

もちろん加藤大森大盛りですけどね。


read more...
| music!!!! | comments(4) | trackbacks(0) |
EAST MEETS WEST

エディ“タンタン”ソーントン,クール・ワイズ・メン,クール・ワイズ・メン feat. エディ“タンタン”ソーントン
インディペンデントレーベル
¥ 2,291
出会ったのは今年初めて行ったRSR
imanishiさんに誘われて、フラフラしているなら・・・と一緒に行ったのが始まり。


read more...
| music!!!! | comments(0) | trackbacks(0) |
M-ON! × HMV 10th Annversary GG08 @ 新木場STUDIO COAST 080920
昨日、帰宅後に書き始めてたレポ。
なんか消えちゃった・・・
うーん、残念。

あらためまして書き直し。トホホ。

*********************************************************

とうとうこの日が来た。
待ちに待った当日。
 
M-ON! × HMV 10th Annversary GG08
PUFFY×TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
@ 新木場STUDIO COAST


予報されていた台風はどっかいっちゃった。
とてもとても快晴な空!!
嬉しかったぁー。

朝、ゆうちゃんから届いたメール。
「ハッピーバースディ隆志」の件名読んでどきどきする(←不審

1ヶ月前に出演が発表されてから
毎日毎日どきどきしながら待っていたこの日。

ワタクシにしてはめずらしくチケット、お譲りいただきまして。

なんと番号40番台!

でも、当日まで受け取る都合がつかなかったのでいろんなイミでどきどきしちゃいましたが・・・

下手で加藤をお祝いしたいっ!

この気持ちを胸に、いざ新木場へ!!

と、その前にもちろん食い倒れ。

まずはそちらから。


read more...
| music!!!! | comments(14) | trackbacks(0) |
こんなところに・・・
 こんな写真がっ!!



read more...
| music!!!! | comments(8) | trackbacks(0) |
SWEET LOVE SHOWER 2008@山中湖交流プラザきらら 080830
前回のRSRで『レポ書くまでがライジング』と言った
プロデューサーの山本さんルークさんにならい早速…
当日UP!とはいきませんでしたがいつになく早いぜ!!

幸せでステキな一時でしたよイヒヒ
まるっと1日分で記録だから長いわよっ!


read more...
| music!!!! | comments(14) | trackbacks(0) |
こっそり?と
SWEET LOVE SHOWER 2008に行ってきました!
1日のみの参戦なので今は帰りのバスのなかです。

1日、雨が降ったりやんだりでRSRよりコンディションは悪かったですが個人的には大満足!!!
実はちゃんと見たのはスカパラのみです(笑)
帰ったらレポ書きまーす♪


| music!!!! | comments(0) | trackbacks(0) |
RINSING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 080816 vol.2
長い、長いよ。
ここまでたどり着くのにどんだけかかるのよ。

あとちょっと!
あと一息!!

残りは一気に行きますよ。

お次はLOSALIOS !!
今回、このロザとスカパラを観に来たと言っても間違いないです。
初めてスカパラ以外の加藤を見るわけで。

始まる前からテンションあがってま〜す(笑)


read more...
| music!!!! | comments(8) | trackbacks(0) |
RINSING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 080816 vol.1

さて、2日目。
寝不足ながらも早めに起きたつもりが9時ごろ(だったっけ?)
なんとなーくコンビニで買った朝食を食べ、出発する準備を。
雲行きは怪しい・・・

と、そこへパラパラと雨が!!!

2日目も雨かい?!
と、思っていたが次第にやんでるのを見て、最後の悪あがきをしたね。と。
お昼前に着けばいいよねとホテル発は10時半すぎに。

ゆる〜いっっ!!

大荷物でチェックアウトしていざ石狩へ!!

雨もすっかりやんでテンションあげて行きますよー!!



read more...
| music!!!! | comments(0) | trackbacks(0) |
RINSING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 080815
 とうとうやってきた!!

もう何ヶ月も前からどれだけこの日を待っていたか!
参戦できるのがこんなに嬉しいなんて・・・

思えば昨年の渋谷タワレコでやったイベントライブの帰り、今すぐチケット買って参戦したいっ!と思ったけど、休みなんて取れるはずもなく・・・
それから1年、とうとうRSRに参戦できる日がやってきました!!
なんという幸せ・・・


でも、雨ですか・・・

おかしいな・・・晴れ女のハズなんですが・・・

きっと雨男が大量に移動しているに違いないと思いつつ、いとこと緊急MTG。
本当は一緒に会場に車で行って・・・と思ってましたが濡れたくない荷物をホテルに預けるため別行動に。
1人、会場に向かうことになりました。
一体どれほどの人がバスの列を作っているか不安になりながらひとまずホテルへ。


read more...
| music!!!! | comments(0) | trackbacks(0) |
野蛮人の夜会@日比谷野外音楽堂 080810
いまさらですが書かせていただきます。
だって自分記録ですから。

でも、ホント今更よねー。
だって

約一ヶ月も前だもん!!

記憶がすっぽり・・・

もちろんご一緒したお二方のレポをカンニング参考にさせていただきます。

(勝手に)ありがとー!!

ではさくっとね、さくっと・・・?


read more...
| music!!!! | comments(2) | trackbacks(0) |
<< 2/6PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links