すきなことをすきなだけ…




| - | - | - |
事始
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶を年末の出かける直前にむりやりアップしておりましたので改めまして。

年越しは家族と過ごすと言う習慣がいつの頃から当たり前になっている我が家。
31日〜2日まで家族揃って軽井沢なんかに行っておりました。
自宅で過ごすのとあまり変わらない年越しですが
母親の食事を用意する負担を少しでも軽くしようとする父親の方針により
ほぼ、毎年年越しはおうちにおりません。
そのかわり、冬休みに久々に帰ってくる地元の友人たちとも会えません。
ま、仕方なし。

軽井沢、寒かった!!
さすが長野、風が冷たかったです。
実のところ、上記のような理由で訪れているので
やることなんてなーんにもなかったり。
でも、お買物はしてきちゃいました。
31日に買い納め。
1日に買い初め。
初売りなんて地元にいたら行かないのにね。




read more...
| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |
I WISH A HAPPY NEW YEAR!!
 

改めまして
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


| 徒然… | comments(4) | trackbacks(0) |
さよなら 2008
携帯からこんばんはパー

2008年もあと数時間。

みなさま、よい年末を過ごしていらっしゃいますか?


今年もマメに更新出来ませんでしたが(←ダメじゃんw
本当は書きたい事が盛りだくさんだったりします。
マメに書いたのはライブレポ!
人生で一番たくさんライブに行った一年でしたぴかぴか
そこで出会った音楽、友達、場所、すべてがキラキラと輝いていて楽しかった!
とても貴重な一年でした。
みなさま、ありがとうございました!!


来年も今年以上に楽しく充実した毎日が送れますように。
ここに遊びに来てくださる方々にもたくさんの幸せが訪れますように。


ダメダメなところがたくさんあるワタクシですがよろしければ来年もお付き合いいただければ嬉しいです。

今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたしますぴかぴか


| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Merry X'mas
さて、クリスマスイブですね。
みなさま楽しく過ごされているのでしょうか?

ワタシはと言えば、先日気の合うお友達たちと毎年恒例のクリスマス忘年会を行ったため
すっかり気分はクリスマス終了・・・

終わってないからーw

いいのです。いつもどおりで(笑)

私の中ではうっかり終わってしまったクリスマス。 
今年食べたクリスマスケーキはこちら!



GIOTTO 銀座三越店 のイチゴショート
正方形のめずらしい形。
スポンジがふっわふわで軽くてしっとりクリームも美味。
サイズはそれほど大きくないですが背が高いので食べ応えもありました。
みんなで美味しくいただきました〜!


夜中の1時ごろに(笑)


この時期、ダイエットなんていってられないくらい食べました。
そりゃー忘年会3日連続も入ってりゃ食べるわ飲むわ。
お正月休みは摂生したいですw

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしですか?
楽しくシアワセでハッピーなクリスマスでありますように・・・




さて、年賀状書こっと(笑)


| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |
生きてます・・・ひっそりと(笑)
ご無沙汰・・・しております。

前更新から一ヶ月。
放置しましたね。

ブックマークして遊びにいらしてくれてた方、
検索していらっしゃった方、
ご訪問、ありがとうございます。

mixiの日記はポツポツ更新してますが
こちらは完全スルーしてました。
いざ、書こうと帰宅するのですがなかなか記事の完成までたどり着かず・・・
ふがいないですw

今後も不定期ながら更新して行こうとは思っておりますので
こんなスタンスなワタクシをよろしくです。

さて、久々に更新ですがいきなり兄貴たちのお話です。
来週末26日のライブも迫ってまいりましたがニューアルバムの情報もちらほらアップされております。
先日、タワレコで詳細が出たときはスカ友さんたちのブログを大いに賑わわせておりましたが
今朝未明にのHMVからのメルマガにこんなニュースが。


read more...
| 徒然… | comments(2) | trackbacks(0) |
3年

今日で3年、経っちゃいました。


今の職場に派遣されてから丸3年。

あっと言う間の時間経過。

こりゃびっくり。

派遣された当初はこんなに続くと思ってませんでしたが

なんとか毎日過ごしております。

これもそれも周りの方々の暖かいバックアップがあるからこそ。

この場を借りて・・・

ありがとうございます。(って誰も見てないけどw

実はワタシ、30数年の人生の中でもっとも長く勤めています。

あっちへフラフラこっちへフラフラしながらたどり着いた今の職場。

出会いに、感謝。

仕事的には不満も苦痛もあるし、果たしてやりがいがあるのか?なんて考え出したら

一晩なんてあっと言う間に過ぎちゃうような気もしますが

「働く環境」をいただけていることにとても感謝しています。

ありがとうございます。

事務職なんてしたことなかったワタシを、育ててくれたのは今の職場。

未だに当時から成長しているのか不安になることも多々ありますが

もう少し、お世話になろうかと思っております。

今後、自分でもどっちに進めばいいかなんてさっぱり検討つかなかったりするんですが・・・

この歳になっても(笑)

それがいいとは言わないけれど、今はここにいてもいいかな?って思っています。

今は、ね。


まるっと3年経った今日、契約更新の面接があるのも何かのたくらみか・・・(笑)

当たり前のように更新すると思っている周りの方のプレッシャーにびびってます。

でも、しっかり時給交渉してまいります。

で、今後ともよろしくおねがいします。



| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |
休暇?
お久しぶりです・・・

もう更新しないと思ってた?

いや、だいぶ休んでいただけです(笑)

10月後半は仕事が忙しく。

それと共にワタシの元にやってきてくれた風邪さんにやられ。

とても日記なぞ更新する気になれず・・・

まぁ、ぼちぼちはじめて参ります。

相変わらずの気まぐれ日記。

更新してなかった日々をちらっと。


read more...
| 徒然… | comments(2) | trackbacks(0) |
浅草散策?

相変わらず更新は遅いですが変わりのない日々をすごしております。

が、そろそろ変革の時を迎える準備をしなくてはならないようです・・・

変革って?

えーっと、いつになるかわからないのでまだ伏せておきます。。。

ちなみに、結婚ではないです。

あぁ、悲しい報告w



週末に浅草へ行ってきました。



read more...
| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶり
あはははは。

しばらくぶりです。

ずーっっとGG08のレポがトップになっておりました(笑)
ちょっぴり忙しさに拍車がかかってて、
いつも以上に放置しちゃいました。


read more...
| 徒然… | comments(0) | trackbacks(0) |
ステキな夏の終わり
しばらく放置してました。
あ、いつもか(笑)

どうも気分が落ちてて。
自宅でPCの前に座るのもイヤになる始末。
久々だなぁ、ここまでは。
単に腰がイタイだけとか


read more...
| 徒然… | comments(4) | trackbacks(0) |
<< 2/29PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Recent Comment
natalie
UNICORN INFO


counter
Mobile
qrcode
Links
Archives
Sponsored Links